« 第25回 エプソムカップ(GIII) | トップページ | 第15回 函館スプリントステークス(JpnIII) »

2008年6月15日 (日)

"馬・写・道"が変わります

今日、最後の府中での撮影を終えてきました。

実を申しますと、7月に北海道・札幌市に転勤することになりました。
今後、首都圏への転勤はないと思いますので、"本当"に最後の府中での撮影となりました。
府中・中山との別れは寂しいですが、北海道は私の故郷、待ち望んでいた転勤です。未練はありません。
春の府中開催・GI5連戦を終え、夏競馬・北海道シリーズの開幕に重なる、まさに"絶妙"のタイミングゥーgoodでした。

"馬・写・道"をご覧の皆さん、競馬場で友達になった皆さん、今までありがとうございました。

撮影機会も少なくなるので、転勤を機に"馬・写・道"を辞めようかとも考えましたが、自分の心の中でこのブログは大きなウェイトを占めており、辞めるのはあまりにも寂しいと思い、下記のように模様替えをすることで続けることにいたしました(見た目はほとんど変わりません ^ ^;)。

  • 競馬写真は夏季の北海道シリーズだけになります。残念ながら、北海道から関東遠征・関西遠征するだけの経済力・馬券力を持ち合わせていないので、何卒ご容赦ください。
  • 北海道に住んでいなければ撮れないような馬の写真を撮りたいと漫然と考えています。春は種付けのシーズンなので馬産地での撮影は困難だと思いますが、秋~冬にかけては、育成牧場での若駒達の成長する姿を撮れるかも知れません。ただ、当方、牧場に一度も訪問したことがない牧場音痴ですので、希望の写真が撮れるようになるまで牧場と信頼関係が築けるかが心配です。あまり期待しないで待っていてください。
  • 微力ながらホッカイドウ競馬を応援したいと思っています。とはいえ、ホッカイドウ競馬は平日開催、ナイターも旭川競馬場のみ(来年は札幌・門別のみの開催でナイターなしの模様)なので、どれだけ見に行けるか不明です。これも期待しないで待っていてください。

今まではちょっと頑張りすぎたので、今後はゆっくり、ゆったりとやっていきたいと思います。かなり不定期の更新になると思いますが、RSSリーダで更新をチェックしていただければ幸いです。

今後とも"馬・写・道"をご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。

|

« 第25回 エプソムカップ(GIII) | トップページ | 第15回 函館スプリントステークス(JpnIII) »

お知らせ」カテゴリの記事