« 牧場で会った牝馬たち | トップページ | ブリーダーズスタリオンステーション(日高町・富川東) »

2011年11月20日 (日)

ビッグレッドファーム(新冠町・明和)

 ビッグレッドファームからマイネルセレクトとイーグルカフェが韓国に旅立ち、少し寂しくなりましたが、ステイゴールドがブリーダーズSSから戻り(2年間のシャトル転厩)、また、アイルランドでの出走は叶いませんでしたが、コスモバルクが無事帰ってきました。コスモバルクは怪我の療養中なのでしょうが元気いっぱい。楽しいひとときを過ごしてきました。

 昨年からビッグレッドファームの事務所が旧・明和小学校に移りました。訪問時にはまずビッグレッドファームの事務所に立ち寄り、記帳してください。馬の居場所が書いてある地図がもらえます。この時期の見学時間は10時~16時とのことですのでゆっくり馬の姿を見ることができます。ぜひ、バルクの姿を見に行ってはいかがでしょうか。

IbnBey
イブンベイ
スパイキュール
スパイキュール
アドマイヤマックス
アドマイヤマックス

Conduit
コンデュイット
ステイゴールド
ステイゴールド
アグネスデジタル
アグネスデジタル

メジロベイリー
メジロベイリー
マイネルラヴ
マイネルラヴ
タイムパラドックス
タイムパラドックス

ロージズインメイ
ロージズインメイ
ロサード
ロサード
CosmoBulk
コスモバルク

 今回からLightbox(実際はslimboxです。)というツールを使って写真の表示をカッコ良くしてみました。
 各馬1枚の写真サムネイルしか置いていませんが、実際は複数枚の写真が置いてあります。このサムネイルをクリックして表示される写真の右上にマウスを持って行くと表示される「NEXT」をクリックすることで次の写真を、右上の「PREV」をクリックすると戻ることができます。枚数は写真の下に表示されます。


ビッグレッドファームの地図
Google Mapの衛星画像が古かったため、手書きで書いてみました。2011年11月20日現在。

|

« 牧場で会った牝馬たち | トップページ | ブリーダーズスタリオンステーション(日高町・富川東) »

牧場巡り」カテゴリの記事