« 谷川牧場(浦河町・西幌別) | トップページ | うらかわ優駿ビレッジ「AERU」(浦河町・西舎) »

2012年10月 8日 (月)

本巣一敏牧場(浦河町・杵臼)

 ロイヤルタッチの代表産駒といえるでしょう、アサヒライジングに会ってきました。彼女の出たレースは何度も見ているはずなのですが、探してみると府中のサフラン賞と中山のアネモネS(返し馬)の写真しかないんですよね。それだけこの世代の牝馬は個性的な馬が多く、勝ち馬が多彩なのだと思います。
 今年エンパイヤメーカーの仔を生み、訪問した日の前日に子離れをしたそうで、子供とのツーショットを撮ることができませんでした。お乳が張ってくると仔が恋しくて泣くんだそうです。今年もエンパイヤメーカーを交配したとのことです。来年こそは仔とのツーショットを撮りたいと思っています。

Asahi Rising Asahi Rising Asahi Rising Asahi Rising Asahi Rising Asahi Rising

|

« 谷川牧場(浦河町・西幌別) | トップページ | うらかわ優駿ビレッジ「AERU」(浦河町・西舎) »

牧場巡り」カテゴリの記事