« 三嶋牧場(野深分場・浦河町野深/育成場・浦河町杵臼) | トップページ | 本桐牧場(新ひだか町・三石本桐) »

2012年10月 7日 (日)

三石川上牧場(新ひだか町・三石川上)

 続いて午後は三石川上牧場へ。


三石川上牧場分場

【カワカミプリンセス】

 2年ぶりにカワカミプリンセスに会ってきました。彼女とは2006年のオークス・秋華賞・悪夢のエリ女を競馬場で撮影していただけに思い出深い1頭です。

 訪問した時にはすでに子離れし、分場の方でお友達のプリンセスティアラと放牧されていました。初仔ながら子離れの際は全く泣かなかったそうです。彼女らしいエピソードですね。現在お腹にいる仔はエンパイヤメーカーの仔だそうです。
 道路からの見学で終始お尻をこちらに向けていたのでなかなかいいショットが撮れませんでした。

Kawakami Princess Kawakami Princess Kawakami Princess Kawakami Princess Kawakami Princess Kawakami Princess


三石川上牧場本場

【カワカミプリンセスの2012】

 初年度ではディープスカイと交配したものの不受胎、翌年コマンズと交配し生まれたのがこの仔です。5頭の当歳と一緒に放牧されていましたが、牝馬ながら独立心が強いようで、積極的にこちらに近づくわけでもなく、我が道を進むといった印象を受けました。
 この仔はターファイトクラブで一口馬主を募集するそうです。10月23日午前10時から募集開始。詳細はターファイトクラブまたは三石川上牧場のHPでご確認ください。

Kawakami Princess'Filly2012 Kawakami Princess'Filly2012 Kawakami Princess'Filly2012 Kawakami Princess'Filly2012 Kawakami Princess'Filly2012 Kawakami Princess'Filly2012

|

« 三嶋牧場(野深分場・浦河町野深/育成場・浦河町杵臼) | トップページ | 本桐牧場(新ひだか町・三石本桐) »

牧場巡り」カテゴリの記事