« 大北牧場(浦河町・野深) | トップページ | 野深スタリオンステーション(浦河町・野深) »

2012年10月27日 (土)

村下農場(浦河町・野深)

 2年ぶりにイソノルーブルに会ってきました。
 以前から悪かった脚の調子が思わしくなく、しばらく見学が中止されていましたが、ここ数日調子が良くなったということで見学することができました。

 彼女の同期にはシスタートウショウ・スカーレットブーケ・リンデンリリーがおり、蹄鉄なしで桜花賞を走ることになったイソノルーブルは「裸足のシンデレラ」と呼ばれるようになったのはご存じの方も多いと思います。

 昨年、孫にあたるモンストールが新潟2歳Sを勝ち、イソノルーブルのファンを喜ばせました。

 冬毛だらけで初めて見る方は驚くかもしれませんがこれが自然の姿なのでしょう。食欲旺盛とのことで、大好きな人参をいい音を立てて食べていました。まだまだ元気でいてほしいと思っています。

Isono Roubles Isono Roubles Isono Roubles Isono Roubles Isono Roubles Isono Roubles

|

« 大北牧場(浦河町・野深) | トップページ | 野深スタリオンステーション(浦河町・野深) »

牧場巡り」カテゴリの記事