« ホースガーデンしらおい(白老町・社台) | トップページ | レーシングカレンダー2013(iCalendarファイル) »

2012年11月10日 (土)

社台牧場(白老町・社台)

 白老の社台牧場では当該牧場生産のユウトウセイが功労馬として繋養されています。

 ナリタタイシン・ウィニングチケット・ビワハヤヒデと同世代の彼はクラシックには縁がありませんでしたが、芝・ダートにかかわらず中距離で好成績を残しています。21戦10勝2着4回、連対率67%と馬券の軸に相応しい馬でしたね。コンスタントに使うことが出来なかったのでしょう、重賞に挑戦したときはすでに7歳、京都金杯ではイシノサンデーの2着、産経大阪杯ではマーベラスサンデーの2着とGI馬に屈しましたが、京都記念で念願の重賞ウィナーとなりました。

 現在22歳ですが綺麗な栗毛が歳を感じさせません。真っ直ぐな流星が印象的なユウトウセイ。これからも元気でいて欲しいですね。

Yutosei Yutosei Yutosei Yutosei Yutosei Yutosei

|

« ホースガーデンしらおい(白老町・社台) | トップページ | レーシングカレンダー2013(iCalendarファイル) »

牧場巡り」カテゴリの記事