« ポニーのジャンピング3連発! | トップページ | ロマン・ロード号再び(アロースタッド) »

2013年9月28日 (土)

ロマン・ロード号再び(レックススタッド)

 今年2回目、ロマン・ロード号運行最終日。北海道は一気に秋、馬たちにも私たちにも過ごしやすい時期になりました。

 馬房で愛想の良かった馬が放牧中では草に夢中で顔を上げてくれなかったり、馬房では知らんぷりだった馬が妙に放牧中は愛想が良かったり、馬はみんな個性豊かで、見ていると本当に楽しい。しばらく公開中止されていたローエングリンも無事復活していました。

 レックススタッドでの滞在時間は30分なので、なかなか顔を上げてくれるまで待つことができませんでしたが、なんとか全部の馬を撮ることができました。

-Special Week
スペシャルウィーク
Admire Cozzene
アドマイヤコジーン
Apollo Kingdom
アポロキングダム
A Shin Forward
エーシンフォワード
Eishin Apollon
エイシンアポロン
Eishin Deputy
エイシンデピュティ
Eishin Sandy
エイシンサンディ
Lohengrin
ローエングリン
Morphe de Spector
モルフェデスペクタ
Neo Vendome
ネオヴァンドーム
Rokko Oroshi
ロッコウオロシ
Sakura Mega Wonder
サクラメガワンダー
Sakura Orion
サクラオリオン
Sakura President
サクラプレジデント
Sakura Zeus
サクラゼウス
Screen Hero
スクリーンヒーロー
Shonan Kampf
ショウナンカンプ
Three Rolls
スリーロールス
Timber Country
ティンバーカントリー
Tunante
トゥナンテ
White Muzzle
ホワイトマズル
Yamanin Seraphim
ヤマニンセラフィム

|

« ポニーのジャンピング3連発! | トップページ | ロマン・ロード号再び(アロースタッド) »

牧場巡り」カテゴリの記事