« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月21日 (月)

レーシングカレンダー2014(iCalendarファイル)

 昨年・一昨年に公開した「中央競馬のスケジュール」に継続した形で作成しましたので、既に「中央競馬スケジュール」を自分のGoogle Calendarに追加されている方は特別な操作をする必要なくご覧いただけると思います。

 iPhoneやiPadでご覧の方は、リンクをクリックするとiOSのカレンダーに取り込めると思います。
 Googleカレンダーを利用されている方は、リンクをコピーし、「他のカレンダー-URLで追加」で取り込めます。
 その他のカレンダーソフト(Outlook/Windows Liveカレンダー等)は、拡張子が「.ics」のファイルをダウンロードして、これをインポートすればいいでしょう。

 JRAが公開している「平成26年度開催日割」を元に作成しましたが、急いで作成しましたので間違いがあるかもしれません。ご容赦ください。


|

2013年10月17日 (木)

谷川牧場(浦河町・西幌別)

 夏に撮った写真ですが、菊花賞ウィークということで。

 1985年に皐月賞と菊花賞を勝ったミホシンザン。現在牡馬最高齢の31歳、タテガミの色はサーファーのように抜けていますが、ご覧の通りまだまだ若々しい。
 彼がお気に入りの場所でのんびりしているところをお邪魔し撮影しているとうるさそうに身体の向きを変えたので、遠くに移って撮っていたら近くに来てくれました。

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年12月 »