« 2014年 あけましておめでとうございます。 | トップページ | エイシンフラッシュ(社台スタリオンステーション) »

2014年6月 2日 (月)

オルフェーヴル(社台スタリオンステーション)

 5ヶ月ぶりのご無沙汰です。
 今年に入りお馬さんの写真はたくさん撮影しているのですが、記事にまとめる意欲が出ず。まあ歳を取ったということですな。”無理せず気楽に”をモットーにやらせていただきますね。

 なお、撮りたてホヤホヤの写真等はtwitterの方にゆる~く投稿しておりますので、チェックしてみてください。

 今回もキャロットクラブ会員の友人に誘っていただき、社台スタリオンステーションに行って参りました。念願のオルフェーヴルに会ってきましたよ。
 本当に”黄金の馬”ですね。快晴の下、ピカピカに光り輝いておりました。やんちゃなところも相変わらず。何度も威嚇されました(笑)。

|

« 2014年 あけましておめでとうございます。 | トップページ | エイシンフラッシュ(社台スタリオンステーション) »

牧場巡り」カテゴリの記事