- 競馬写真撮影講座 -

 このサイトは、 nabecci が、2004年~2008年の約5年の間、アマチュアカメラマンとしてJRAの競馬場に毎週のように通い、撮り続けて得た競馬写真に関する知識やノウハウを纏めたものであり、馬・写・道ブログで連載した「競馬写真を撮ってみよう」を、目次を立てて構成を分かりやすくしたものです。

 これから競馬写真を撮ってみようと思っている方、競馬写真でなかなか気に入った写真が撮れないとお悩みの方に少しでもお役に立てればと思い作成しました。文章ばかりで分かりにくい点は多々あると思いますが、このサイトを通して少しでも多くの方に競馬写真の魅力を伝えられればこれに代わる幸せはありません。

 なお、これを読んでも勝馬投票券の的中率・回収率は上がりませんのでご注意ください(笑)。

nabecci